※スマホ版の場合は画面右上をタップするとメニューバーが表示されます

30代・40代女性のこのようなお悩み・・・

あなたもありませんか?*  

■ 最近なんだか太りやすくなった

■  そんなに食べてないのになぜか痩せない

■ 若い頃よりもダイエットの効果が出にくい

■ ダイエットしたいけど何をしたらいいかわからない

■ ダイエットしても続かない

■ ダイエットとリバウンドを繰り返している

■ ここ数年ダイエットの悩みが尽きない

■ そんなに太ってないのにお腹がポッコリ

■ バストやヒップが垂れてきた

■ 姿勢が悪くて恥ずかしい

***ダイエットは未来の自分づくり***

 

 

健康なカラダとココロ

あなたらしいキレイをつくるライフスタイルで

素敵に年齢を重ねていきませんか?

 

 



***最新のお知らせ News***

【募集中】

代謝アップエクササイズ教室

毎月第2、4木曜

10:30~11:30

お申込みはこちらをクリック♪ 

  



 

20代まではちょっと気をつけていれば何とかなったのに・・・

10代や20代の頃は少しぐらい食べ過ぎて太っても、ちょっと頑張ってダイエットすれば簡単に痩せられたのに、30歳を過ぎて年齢を重ねるごとに「太るのは簡単なのに痩せるのはすごく難しい・・」と感じている人が多いのではないでしょうか?

このようなカラダの変化の主な原因は「代謝の低下」。細胞の老化や体内の働きの低下によって、食べたものをエネルギーとして使う力が衰えるため、若い頃と同じような生活ではエネルギーが余ってしまい太りやすくなるのです。

 

 30代からはライフスタイルも年齢に合わせてチェンジ!

ちょっと食べ過ぎたら太る、ちょっとぐらい運動してもちっとも痩せない。体重はそんなに変わってないのに、確実にオバサン体型になりつつある。

このようなダイエットの悩みがポツリポツリと出始めたら、それはライフスタイルとカラダが合わなくなってきているサイン。「もう若くないから仕方ない」「どうせダイエットしても成功しない」と諦めてしまうのではなく、年齢に合わせてスキンケアを変えていくように、ライフスタイルも今のカラダに合わせて変えていきましょう。

 

 「食べる・健康・キレイ」を全部叶えてダイエットの悩みゼロへ

30代からは目先の減量よりも「代謝を高めて落とさない」ということにフォーカスして、様々な視点から日々カラダへのアプローチをしていくことが大切。ちょっぴり老化してしまった細胞を元気にするために、まずはしっかり食べることから。そして運動、睡眠、行動などで、ライフスタイルの一部として続けていけることを上手に取り入れて、代謝の高いカラダづくりをしていきます。

一時的に痩せるだけのダイエットはもう卒業。「食べる・健康・キレイ」を全部叶えるライフスタイルを身につけて、あなたもダイエットの悩みゼロ宣言しませんか?



 

  

***ダイエットの悩みを解決する3つのレッスン***

あなたのダイエットのお悩みは何ですか?今すぐ解決したい問題はどんなことですか?

自分に合った方法でお悩み解決への第一歩を踏み出していだだけるように3つのレッスンをご用意しています。

チェック項目を参考に、あなたにピッタリのレッスンを見つけましょう!

◆ あなたにお勧めのレッスンはどれ?◆

 

□とりあえすダイエットに必要な知識を学びたい

□無理なくキレイでいられる生活がしたい

□どうすれば太らないのか知りたい

□食べるのを我慢しないダイエットがいい

□ダイエットを続けるコツが知りたい

□一時的に痩せるだけのダイエットはもう懲り懲り

□まずは運動から始めたい

□運動不足で筋肉の衰えが心配

□自宅でいつでも簡単にできる運動がいい

□姿勢が悪くて恥ずかしい

□バストやヒップなど体型の崩れをどうにかしたい

□誰かと一緒なら運動も続けられると思う

□一人ではダイエットできない自信がある

□今の悩みにピンポイントでアドバイスして欲しい

□食事も運動も同時進行で取り組みたい

□マンツーマンで指導して欲しい

□何をすればいいかひとつずつ教えて欲しい

□ライフスタイルを最短距離で改善していきたい



 ***ブログ新着情報 Blog***

 

ダイエット歴28年の講師が気ままに綴るブログです。

ダイエットに役立つあんなことこんなこと満載!ぜひ読んでみて下さいね(^^)

 

「ダイエットが続かない…」をなんとかするには♪
こんにちは!ナラです。ダイエットが上手くいかない理由のナンバーワンは、多分「続かない」ってことではないでしょうか?調べたわけじゃないのでホントのところは分かりませんが(笑)ダイエットを続けてカラダを変えたいと思うなら数あるダイエット法の中から超簡単にできることをチョイスしましょう誰でも最初はやる気に満ちているから、頑張るぞー!って張り切っちゃうものです。それは悪いことではないけれど、でもちょっと冷静になって考えてみてください。ダイエットは自分のカラダをつくることです。つくり続けることです。期間限
>> 続きを読む